「その他」の記事一覧

【感想】洗濯物の部屋干し臭が気になるので洗濯用消臭剤を使ってみた

年が明けてから一気に寒くなりましたね~。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 冬になると、気温が低いので洗濯物を外に出しておいても完全に乾かないことも多数。我が家は除湿器を付けた部屋で部屋干ししていますが、冬物はなかなか乾・・・

赤ちゃんにも使える水の彩Sを使ってみた感想

これからの乾燥する季節にピッタリなオールインワンゲル『水の彩S』をいただいたので、使ってみました~ このサイトで紹介しているということは、もちろんアトピー肌の方でも安心して使っていただける、ということですヽ(o´∀`o)・・・

乾燥肌でもしみない!突っ張らない石鹸を使ってみました!

乾燥肌で悩んでしまうのが、 顔を洗った後にやたらとつっぱってしまう 乾燥しすぎて石鹸がしみる なんてことですよね。 私は最近はしみるほど乾燥することは少なくなりましたが、 3歳の息子がめちゃくちゃ乾燥してて、時々「痛いか・・・

就寝時、エアコンでのどを痛めないための4つの方法

だんだん暑くなってきましたね。 夜の気温も上がってきて、なかなか寝付けないよ~(;д;)って方もいると思います。 6月頃なら、窓を開ければ部屋の中は涼しくなりますが、 7月~8月になると、窓を開けても暑いですし 防犯上の・・・

運営者について

当サイトの運営者の奈々です。 小さなころからアトピーと喘息に悩まされ、気づいたら鼻炎まで発症していました。 喘息は大人になれば治るかと思っていたんですけど、治らず今もたまにゼエゼエ言うんですよね…(o´_`o) 娘は鼻炎・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ